「After Five Jimdo vol.3」レポート

4月8日、Jimdoユーザーの意見交換会「After Five Jimdo」の第3回目が開催されました。

専門知識がなくても簡単にウェブサイトを作って公開できるツール「Jimdo」。
そのJimdoを利用している方同士の交流会です。
今回も会場は、仙台市青葉区中央のコワーキングスペース「Cloud Gardean」です。

赤間によるオープニングセッション

内容を線で囲む「囲み枠」の付け方をご紹介しました。
メモを取る方・実際に自分のパソコンで操作される方も見られ、熱心に受講される様子が目立ちました。

afjreport201504_01

名刺交換会とWebサイト解析

初めてご参加の方も多く、名刺交換会も大変盛り上がりました。

名刺交換会の後、参加されたみなさまの中から、モデルサイトを選出して、よりよく改善するためのブラッシュアップをおこないました。
会場のみなさまからも様々なご意見や共感の声がでて、盛り上がりました。

afjreport201504_02

参加されたみなさま、まことにありがとうございました。次の機会にも、またお会いできることを楽しみにしています。

次回の「After Five Jimdo」

次回は、5月13日(水)に開催します。

オープニングセッションは、弊社スタッフ 鈴木が担当します。
お題は、「ホームページを印象よく見せよう 配色テクニック」。

次回のお申込み・詳細は、下記リンク先をご確認ください。
http://sendai-event.doorkeeper.jp/

「After Five Jimdo」は、毎月第1水曜日に開催する(次回は第2水曜日)、Jimdoユーザーの意見交換会です。5〜10人程度の少人数で深い交流が図れるますので、お気兼ねなくご参加ください。